治療薬の使い分け

red capsules

ED治療薬として最も有名なのはバイアグラですが、実はバイアグラには、食事の影響で効果を発揮しにくくなるという欠点がありました。食事時間を気にしながら服用しなければならなかったので、非常に面倒でした。今ではその欠点を改良した治療薬が存在しますので、そちらをメインに使う方が多いです。
バイアグラの次に発明されたのがレビトラと呼ばれる薬です。レビトラは食事の影響を受けにくいので、バイアグラよりも優れた薬だといえます。その特徴は即効性にあり、服用の30分後には効果を発揮します。行為の直前に飲んでも間に合うので、急なお誘いの際に有効ですね。レビトラは勃起力も強力ですし、5時間程度は持続しますので中折れの心配もありません。

そしてレビトラよりも後に発明されたのがシアリスという薬です。食事の影響を受けないのはもちろん、シアリスの最大の特徴はその持続力にあります。シアリスは一度服用すると24時間以上持続します。週末や旅行時など、何度も愛しあう場合でも飲みなおす必要がないのが嬉しいですね。シアリスはレビトラと比べて使用感も自然なので、こちらを愛用する方が多いです。

レビトラもシアリスもそれぞれいいところがありますので、シチュエーションによって使い分けましょう。特にシアリスは常用する分には人気が高いのですが、効果を発揮するまでに3時間以上かかりますので、急なお誘いには対応できません。レビトラも一緒に持っておくことで万全な状態になるでしょう。
これらの薬さえ有ればEDも怖くないので、存分に夜の生活を楽しんで下さい。